アヴァンセ
シピエ
リップグラッセクリーミー

ヒアルロン酸
コラーゲン
セラミド配合





シピエという今年新しくできたブランドの口紅です(^^)

口紅なのにベタつきがなくリップクリームみたいにするーっとつけれます。
ベタつき苦手なので私にはいい感じです!




発色もきれいで馴染みやすいです。
これはクリーミー31番のフォーチューンピンクなのですが、
クリーミーシリーズはベージュ系カラーとのことでそこまでピンクピンクもしてなく落ち着いた感じですよ

クリーミーなので落ちやすいですが普段使いなら全然問題ないです!



こちらをお試しさせていただいて知ったブランドなのですが、、
ケースがシンプルなのに可愛い…!
蓋の上に刻印ぽいシピエのマークがありそれがいい。
パレットやブラシもデザイン好きだし冬コフレも気になるし…(´ー`*)


取扱店が少ないので店舗あるところに行ったらみてみようと思います(^^)









第2広報室さま、お世話になっております