マキアレイベル
薬用モイスト&カバーベース
化粧下地

SPF37 PA+++
美白
保湿
皮脂コントロール




こちらの化粧下地、美容液成分も入っています!

伸びがよく、乳液のような感じでするするーと塗れます。
少しピンクがかった液体で肌がワントーン明るく見えます!
艶が出てよくみると細かいラメぽいのがあり光で反射して綺麗見えるようです~





この時期は乾燥するので保湿効果もありでこの下地だと乾燥せずでした(^^)

ナチュラルメイクの方には肌が艶もありいいかと思います(* ´ ▽ ` *)

同じマキアレイベルのファンデーションと一緒に使っていますが相性抜群です(笑)
(そちらも後々アップします!)


気になる方は公式へどうぞ★
マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース










第2広報室さまお世話になっております♪