パナビアのホワイトパックを使わせてもらいました♪

美白パック
保湿
ハリ・弾力
乾燥対策





洗い流すパックでお風呂でできます。

赤ちゃんいるとなかなかお風呂後のケアに時間取れないのでお風呂でできると便利!
洗顔後、5~10分おいとくのであっという間に10分たちます(笑)







ニベア缶みたいな結構もったりしてるのかとおもいきやそうでもなく伸びも良いです。
つるーっと顔に塗れるのでぬりやすい!

洗い流した後は少し顔が明るくなったかな?と。

次の日のメイクのりがとても良かったです(^^)
メイク落としても洗顔後もつるつるでした。


使用後とてもしっとりしていて週2回のスペシャルケアで使ってます♪



気になる方はこちらへ♪

パナビアホワイトパック









 



第二広報室さまお世話になっております。