ドライシャンプー ロータスフラワー


洗い流し不要のスプレータイプのシャンプー

髪のベタつき・テカりを抑える
サラサラ感とボリューム感を出す
頭皮や髪のニオイをリセット




こんな商品があるのですね…!
泡タイプのは使ってみたことがあるけどめんどいし駄目だったし…

バラエティショップで買えるそう💕可愛いピンクのだから見つけやすいかなー?


普段から髪の毛ペターっとなるし、
夏場は特に外出すると汗かいてなるので、、

期待(笑)

{6281E626-E294-44BA-B80B-187261402AD5}

噴き出し口はこんな感じ。

髪の毛から20cm離して吹き付けて、30秒放置
(コツは髪の毛を持ち上げてその部分に吹き付ける方がふわっとなりやすいかも)

その後、手でわしゃわしゃーっと馴染ませる


これだけで私のぺちゃんこ髪の毛も少し盛り上がるのですよ!?

とても楽です流れ星




朝シャンしたい時、ベタつきが気になる時はとても便利〜⭐️



気になる方はこちら⬇️

ドライシャンプー ロータスフラワー













スキューズミーさまのモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ