ときめきカフェ グリーンスムージーを飲ませてもらいましたウインク


日本ルナのときめきカフェシリーズ❤

12種類の野菜・果物の乳酸菌も一緒に取れるスムージーです🎵

植物性乳酸菌HSK201
食事一回分の食物繊維6g
フラクトオリゴ糖入り



ジュース飲んでるみたいで美味しいです✨

量も多く240g!

パパにも娘にも好評でしたキラキラ

果肉のつぶつぶ感もあり、だけどごくごく飲んじゃえます。


キウイ味が強いんですが…
私はセロリ苦手なので、、セロリ感が感じるんだけど…

これは美味しい(笑)

食物繊維とオリゴのおかげかトイレにも行きますおねがい
これ、大事(笑)



他の種類で
紫の野菜と果物のパープルスムージー
黄色の野菜と果物のイエロースムージー
があるようで気になりますニヤリ



気になる方はこちら⬇

ときめきカフェ グリーンスムージー













日本ルナさまのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ