ケサランパサラン  アイブライトナー


目周り専用コンシーラー


血色感のオレンジ

光を集めるイエローで明るい肌を1枚作る💓


{C0A22ABE-F014-420A-A63D-643D578578D1}

外箱もケースも可愛い💕

外箱は娘たちが盗んでいきました(笑)

{BF5ACBC6-24AD-4314-B9E6-09BA697241E8}


クリームぽい感じで叩き込むと綺麗に塗れます✨



肌が白いので、オレンジを塗った時に思ったより濃かったんですが、、


{584D962A-48E1-4CE7-9066-551E6BC85387}

{5D6B29FD-3598-4148-94A2-58DAF67D5B67}


イエローを塗ると肌に馴染みも良かったです😊


クマの時は説明通りで、シミにはほんとちょんちょんとくらいで隠れます!


{2B042B54-1C2E-4B8F-9F99-A29FA871489D}


幼児がいるから寝不足もあってクマあるし、


何より去年は日焼け止めをサボってしまってシミがちょこちょこできてしまったから…ちゃんと隠そう😅



目元が明るくなるので、母とかに試してもらって良かったら買ってあげようかなぁ😄