モッチスキン


のびる泡で毛穴を大掃除❗️


{BA2CC0D6-D3D0-4FCF-A856-3B8A9D39D929}

コスプレイヤーの友達に勧められてて気になっていた泡洗顔✨

すっぴんの肌がとても綺麗な子なのです。憧れるー!


モッチスキン、今までの泡とは全然違う…😳✨


トルコアイスのような感じです😄

(友達は納豆とか長芋言ってました(笑)


粘りがある泡なので顔に乗せても吸着してる感じ。


洗い流しの時はぬるっとします(笑)




洗った後のお肌はつるつるだし、何日か使って鼻の凸凹なくなってきたかな…


友達は毛穴綺麗なので私も続けて見よー😍






こちらもモニタロウさんで全員当選✨

これも良いものに出会えたなー😄