王妃の白珠SR


美白パッククリーム

紫外線吸収剤、合成香料、合成着色剤フリー

12種類の沖縄美容成分

130%の保湿


{D1E7186F-3299-4B4F-BFBC-709CAD720EC2}


沖縄のくちゃという泥が、

汚れを吸着し古くなった角質や黒ずみとひっつき洗い流してくれるそうです😊



洗顔後にクリームを5分パックして洗い流します。


{14040D48-EB41-4150-909F-AC939BCF37F2}

元々肌が白いのですが、

子供と外で遊ぶ事が多く焼けて気になってたので少し明るくなりました✨


肘や膝が黒ずんでるのでそっちにも使用しましたが、白くなりました❗️


これは嬉しい😆




ただ量が少ないので頻繁にはできないかなぁと…💦


肘、膝が黒いのが悩みだったので残りはこっちに使おうかと思います😂





手の甲はあまり焼けてなくて白さわからずで、

膝は比較のせようと思ったけど、、あまりにも見苦しくて…(笑)