東京炎麻堂の餃子鍋です😋✨


冷凍でスープや餃子が届きました。
こちらは辛味噌ベース。

野菜たっぷり入れてお肉も追加しました。

{3ED610D1-4925-4937-9AF8-20DA6582E6D6}


今までの辛味噌食べたた中で一番好みかも!

辛いけどコクもあり美味しくて、、でも辛い!でもあとを引く!

というかんじでした。


野菜やお肉にもスープがとても絡みたくさんたべれます✨
家族で食べましたがあっという間。

餃子は水餃子とはまた違い、皮はもちもちですが中身がシャキシャキです。

そのシャキシャキ感がまた良くてもっと食べたいくらいでした😭
(1人二個だったので(笑)

しめに付属のラーメンを。
これもまたとても合います。凄く美味しい😆


こうなるとご飯も試したい!
となり、卵とご飯で雑炊にしました。
卵でまろやかになり美味しかったです♪


みんなでまた食べたいと大好評でした(^^)



書いてるだけでよだれ出てきた🤤



餃子鍋