ラストヒート


揉み出しローラー温感ジェル

美容液95%


{BFFFFD23-B398-4E31-BEA9-CEE3D5C3F2C3}


ローラー付きの温感ジェルです😊


コロコロがいい感じですがやり過ぎ注意⚠️



ローラーで気になるところを揉み出ししながらジェルもでてきます。



{BDB607BE-DC94-4724-AF78-1E4D289EAF5C}


始めは、全然熱くならなくてジェルの出しすぎや痩せろーて思いながらやりすぎたら…


とても熱くて、じんじんして痒くて痒くて仕方ありませんでした😂


やり過ぎ注意です💦



1分でもまだ結構痒くなるので押し出さずそのままコロコロしたり、液が出ないようにしてます(笑)



30分以上熱さが保つので、外出前にやってます⭐️


ベタつきもないので服もすぐ着れます👍🏻



太ももが引き締まってきた気がするので1ヶ月後測定が楽しみです✨


使い終わってもローラーだけ使えそうですし(笑)





気になる方はこちら