節約日記もそろそろ書こうかなと思いまして、、

手書き📝も合わせてやってみようかなと思います😊


昨日は私が体調も悪く、惣菜ですませよーとのことで

OK(オーケー)というスーパーに行きました👍🏻

ここはお惣菜、お弁当が安くて美味しいのです✨

家族4人分です。
夫婦と1歳、3歳。

{0560D6C2-E2C8-4F8C-A8C9-BDEBC0C9D9B1}


半額は見た事ないんですがこの値段なので20%はかなり安い方❗️

{16911C31-C545-4B53-AB93-A851E56AD949}

{93C264C3-030B-4C78-84CB-55BBB233CC64}


他のも買ってるので、約の計算です。

ししゃもとクリームコロッケは食べきれず次の日持ち越し😁

外食ょりずいぶん安く済ませられました😆👍🏻



オーケー、アイスも80円くらいだし冷凍食品も安い❗️
たまに日用品も他より全然安いので見所✨


〜次の日記は安く買えた日用品編〜