CALOBYE+ Perfect Plus


韓国で大ヒット商品のダイエットサプリです⭐️


糖質、脂肪の吸収を抑える

中性脂肪、ldlコレステロール に

マルチビタミン 効果




カロバイプラスのプラスは日本人向けに成分が再配合されているそうです。



こちらのパーフェクトコースでは、

1袋30日間、毎朝6粒飲みます。


食事の30分前に飲むのがいいそう✨



最初の頃は、飲むとすごく気持ち悪くなってしまって💦

その対処方が、食べると治る❗️でした。


このサプリ、3食しっかり食べても痩せるというものなんです😳

だからかな?燃焼するものがなくて気持ち悪かったのかな😅


2週間程飲みましたが、−1kgってとこでした👍🏻


3食しっかり食事制限なし。


常にダイエット中なので(笑)

ゆるゆる筋トレはしてました。


残り2週間でまた効果でるといいな✨





商品情報はこちら⬇️


カロバイプラスパーフェクトプラス
















Moyobara Beauty Lineさまのブログリポーターに参加中♪


ブロネット様お世話になっております♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!