年末年始でnoinというアプリでキャンペーンをやっていたので、、

noinデビューしました✨

友達が使ってるって聞いてたんだけどその時には興味なく😅


新規登録500ポイント

半額ポイントキャッシュバック

全額ポイントキャッシュバックが当たる✨


だったので、気になっていたやつとを買ってみました😊




朝洗顔用の化粧水とアイクリーム。

もぅ30歳過ぎたからね、、
アイクリームも取り入れていこうかと。

Diorのリップはポイントで半分返ってくるけど、悩んで悩んで、、

購入❗️そして全額ポイントバックが当たった😳


他にもポイントがあるから欲しいやつあるけど、入荷待ちなんだよね😂

期限までに入荷するかどうかだよね、、