さて、きのうは稚内で行われましたEverZOne&LaVoysのライブに参戦して来ました!!

幌延から車で約1時間ほど。会場の稚内・副港市場に着いたのが9時ちょっと過ぎ、もちろん一番乗りです。最前列のセンターの席を確保!!それから、ファンの方と談笑したり、メンバーのTwitterを見たり、市場を散策していると、10時半頃にEverZOne、それから15分ほど遅れてLaVoysの4人がそれぞれ会場入り。

さて、お昼頃になりますと遠路はるばる稚内までやって来たTENCREATEファミリーも続々と会場入りします。すると、LaVoysが登場!!準備運動の後、なんと僕たちの前でリハーサルをはじめたのです。普段なかなか見ることが少ない貴重なシーンも見ることができました♪コレも地方ライブの醍醐味と言ったところでしょうか?

13時30分、いよいよTENCREATEin稚内が開幕しました!!まずは、LaVoys。アップテンポな曲からしっとりとしたバラードまで、陽平くん・JPくん・YUYAくんのハーモニーとTe!chiくん・HAYATOくんのダンスが、曲によっていろいろな表情を見せてくれます。そしてLaVoysのステージが終わりますと、Te!chiくんがはけてEverZOneが準備している間に、陽平くんを中心にトークをしてくれます。3分ほどトークした後、LaVoysの4人がステージを後にして、いよいよEverZOneの登場!!新曲の「夢宝箱」も聞くことができました。HIROKIくんは声が出せなかったのですが、それを感じさせないパフォーマンス、さすがだなと思いました!!そして、お馴染みのトークもKEIちゃん節が炸裂、SASUKEくんとDAICHIくんも便乗しての爆笑トークとなりました。そしてTe!chiくん、LaVoysとEverZOne合わせて一時間踊りっぱなしながら、疲れを感じさせない見事なパフォーマンス!いつもながら、頭が下がります。約1時間ほどのTENCREATEワールド全開ライブはあっという間に終わった訳で。

しかし、ここで終わらないのがTENCREATEワールド!!
このあとがまた面白いのですが、長くなりましたので、続きは後編で・・・。