helloキラキラ

昨日はミスhanaガール2014
最後の撮影会でしたドキドキ


来てくださったかた、
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ








15日撮影会メンバーが
全員サンタ衣装をもっていたので音譜

サンタ大集合目





璃乃ちゃんと
ほぼ同じサンタ衣装だったー!!キラキラ


エスキモーも着たよ雪











hanaガールの撮影会は
毎回本当に楽しくて
ワクワクしながら
衣装考えてましたウサギ


hanaガールの撮影会は
最後になっちゃって
さみしいけど・・・

でもすごく楽しい
思い出になりましたブーケ1





プレゼントも
毎回本当にありがとうございましたキラキラ


もらってばっかりで
申し訳ないようなあせる

でもすごく嬉しいよにひひドキドキ





あと残すところは

22日のライブチャットのみです!!!

最後のライブチャット
遊びに来てねードキドキ


そして発売中の電子書籍は
12月23日で
発売が終了するそうなので、

まだチェックしてないかたは
お早めにどーぞラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ミスhanaガール2014
コンテスト参加中キラキラ


☆電子写真集☆

購入はこちらから


☆ライブチャット☆

12月22日(日)
21:30-23:00



ミスhanaガール2014のページ
千歳ひとみのオフィシャルブログから
ここにアクセスすると
ポイントになります星


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇