helloお月様


友達と
サンリオピューロランドに
行ってきましたキラキラ







私が子供のころに
行ったことがあるっぽいのですが
記憶がないので
ほぼ初めて!!ウサギ


去年からずっと行きたくて
念願叶って
行ってきましたブーケ2









いろいろかわいくて
興奮して写真
撮りまくったので
blog何回かに分けますねにひひ


まずは一番行きたかった
キキ&ララの
トゥインクリングツアードキドキ



照明の色が
ほんわりと変わっていくのキラキラ












↑この三枚は
加工なしでこの色なんです星











キキ&ララのおうち音譜

キッチンのオーブンでは
カップケーキを
焼いてるみたいでした目






星に触れて
星を集めるゲーム!!星











ふわふわで可愛い
キキ&ララの世界を
堪能できました~ ゚*☆



つづくネコ