hello音譜






ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストラン音譜


仲のいい友達が
こっそり予約してくれていて

連れて行ってもらいましたドキドキ


プリンセスの世界を
イメージした料理と
ディスプレーで

かわいすぎだったキスマーク















そして、
誕生日のお祝いに
こんな素敵なケーキも!!キラキラ

ミッキー型の
マカロンはじめてみた目






すっごく幸せでしたラブラブ

どうもありがとうニコニコ



そして皆さん
おめでとうのコメント
ありがとうございました目ドキドキ

嬉しいよ~~ドキドキ


26才になった私も
よろしくお願いしますにひひ





XOXOラブラブ