helloドキドキ





また広い範囲で
雪が降りましたねー雪

みなさん
すべって転んだり
してないですか??
(・_・;)あせる


私は友達がくれた
キャンドルをつけて
ゆっくりお風呂につかったり
まったりしてるよ目


いちごの香りがして
いい気分音譜


お風呂で、ではないのですが
携帯を水没させてしまってしょぼん

新しくiPhone5sに
しましたネコ





すごい久しぶりのインカメ!!

(今まで自撮りは外カメで
頑張ってました。笑)



まだ慣れないですが

オススメのアプリとかあったら
教えてください天使ラブラブ



○●○●○●○●○●


この間の
お願い!ランキング
見てくださったかた
ありがとうございましたドキドキ

女の子は
バレンタインの参考に
なったかな??にひひ


思っていたより沢山
私が写って
嬉しかったラブラブ
わーいv(^-^)v音譜


またテレビに出れるように
頑張りますグッド!キラキラ