helloラブラブ


クレアーズと
Katy Perryがコラボしている
アクセサリーのシリーズがあると
友達に教えてもらって

何点か買っちゃいました目







かわいくてお気に入りー!!

しかもとても安かったキラキラ

一番のお気に入りは
"Unconditionally"
のリングお月様






好きな曲のタイトルうお座


他にもアイテムあって
これからも追加されるとか??

ちょいちょいチェックしなきゃにゃー








前髪みつあみで
おでこさんおひつじ座

前髪伸ばしてみたいと思うけど
いつも途中で挫折しますしょぼん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ファンのかたからいただいた
ディズニーオンクラシックの
ブルーレイを見たのですが、
想像以上に良かったー!!キラキラ

実際みにいきたくなったら
ちょうど秋のコンサートが
プレオーダーになっていたので
応募しちゃいましたニコニコ


当たったら
初めてのディズニーオンクラシックだな音譜

見に行くきっかけをくださって
ありがとうございますドキドキ