2日目のお昼は
イアの街のはじっこにある
アムーディー港に行きました宇宙人











階段を延々と下って・・・ネコ









ロバさんにあいさつしてにひひ


小さな港に到着ですキラキラ











タコが干してある!!目

水面ギリギリのところに
席があるレストランが4つくらい
ありますお月様






水辺沿いの席があいていた
Sunsetというレストランに
入りましたナイフとフォーク

みんな水辺沿いに
座りたがるから
店内はガラガラ。笑










海の水はとってもキレイキラキラ

小さい魚が泳いでるのが見れたうお座

1日目の夜に
サントリーニ色にしたネイルと
この日街で買った
ブレスレット音譜











ビールとグリーンサラダ
mussel(ムール貝の白ワイン蒸し)

お店の人におすすめの
魚を聞いたら
ショーケースを見せてくれましたネコ

Scorpion fish(カサゴ)
をオススメされたので
その炭火焼キラキラ



とてもおいしくて
幸せなランチタイムドキドキ


ロバに乗って階段を上がることも
できたのですが
暑くて大変そうなのであせる

お店の人にタクシーを呼んでもらい
車の通れる道を通って
イアの街まで帰りましたグッド!



つづく