イアのサンセットは
最も美しいサンセットの一つらしく
サンセットの時間になると
島中から人が集まってきますウサギ

サンセットが見れるごはん屋さんも
いくつかあって

一回くらいお店予約して
ちゃんと夕日見てもいいかなと思って

2週間前くらいに
ネットからお店を予約していきましたかに座







Kastroというお店キラキラ

19時半に予約してたので
ちょっと前にホテル出て
ふらふらしながら向かいますヒヨコ










ロバはサントリーニ名物にひひ










時間になったのでお店へ音譜

Kastroという
お店の名前のワインを注文にゃー









料理はサラダとチキン・スブラキ目

このサラダ、何サラダか忘れたけど
ざくろがのってておいしかったグッド!

日が沈むのをゆっくり待ちます。







でも霧みたいやつで
なんだかぼんやり・・・


大丈夫かなー?と思ってたら







そのまま色が薄くなって
しゅっと消えていきました・・・得意げ


「あれ?月かな?」
ってずっと言ってた。笑


ちゃんと予約してった日の夕日がこれで
ちょっと残念でしたが
まぁこれもキレイだからよしとしますショック!







海賊船みたいなのは
フィラからの一日ツアーで
火山とかまわるやつだと思いますお月様







ナッツがはいったケーキラブラブ








モップみたいなイヌわんわん





ガンとばし猫ネコ



2日目はこれで終わりですニコニコ
濃い一日だったキラキラ