お昼寝した後
着替えてまたイアの街へ出かけましたにゃー

結構、私の旅行中のパターンは
午前中から行動してお昼寝して
着替えてまた夕方から行動するのが多いですにひひ








花柄のトップスと
お花ピアスあわせたよ黄色い花











眠そうな猫発見ネコ





でもカメラ向けたら
かっこいいポーズ
とってくれたお月様








最後のイアの夕日は
一番すばらしい夕日でした指輪















そして夜ごはんは
気になっていたお店へキラキラ

Pelekanosというお店なのですが
屋上がテントみたいに布がはってて
すごくかわいいのキラキラ
360℃景色が見渡せるしっぽフリフリ






実は一日目にも来ていて
その時は満席で諦めて、

この日も最初に行った時
「サンセットの時間はもういっぱいだから
サンセットが終わってからなら入れるよ」
って言われていて

2回ふられてたの。笑


日が沈んだ後に再々チャレンジで
やっと席があいてましたキラキラ










やっぱりかわいいウサギ

モヒートを注文カクテルグラス









「やっと憧れのペリカンに来れてよかったね」
ってお母さんに言われました。笑



料理は照明の関係で
おいしそうに撮れなかったけど
サラダとラム肉を食べましたナイフとフォーク








バーカウンターもあるよカクテルグラス



気になっていたお店にも行けて
満足なイアの最後の夜でしたキラキラ



つづく