hello音譜


ギリシャ旅行ブログも8まで
いきましたにひひ
いつもコメントなどありがとうございますキラキラ
あと3つくらいで終わるかな??にゃー




そして明日は
フレッシュ屋外大撮影会に参加します!!

☆ 詳細はこちら ☆

13~17時、
場所は葛西臨海公園ですキラキラ

明日はどうやら
雨は降らなそうで良かった~ドキドキ

この撮影会に参加させていただくのは
初めてなのですが、
来てくださるというかた!
一緒に楽しみましょう~音譜




最近は2つ舞台を見に行きました音譜


一つは女の子ものがたりで
共演した、
関口春菜ちゃんが出演した舞台
『ロミミ』





春菜ちゃんが女神様みたいな衣装
すごく似合っててかわいすぎたラブラブ!

身長が高くてすらっとしてて
うらやましいラブラブ


中野テアトルBONBON
懐かしかったキラキラ




そしてもう一つは
劇団四季『WICKED』キラキラ

初めての鑑賞だったのですが
すごく感動しましたキラキラ
歌もダンスもすごく好みキラキラ

ブロードウェイバージョンも
見てみたいな~音譜