hello音譜

昨日はフレッシュ屋外大撮影会に
参加させていただきましたキラキラ

参加してくださったかた、
どうもありがとうございました!!目



梅津美希ちゃん






私・宮澤美琴ちゃん・梅津美希ちゃん



前半すごく暑かったですね~!!

雨降らなくて良かったけど
まさかこんなに暑いなんてあせる

後半は風も出てきて
海辺での撮影がとても気持ち良かった音譜








葛西臨海公園は
何年かぶりに行ったのですが

前は水族館にしか
行ったことなかったので
こんなに広い公園だったとは
知らなかったですキラキラ


初めての囲み撮影だったので
至らないところが
多々あったと思いますがガーン

撮ってくださったかた、
本当にありがとうございましたドキドキ







プレゼントや差し入れも
ありがとうございます!!しょぼん


舞台ぶりにお会いするかたもいて
すごく嬉しかったり音譜

始めましてだけど
話しかけてくれるかたがいて
嬉しかったり音譜



楽しい撮影会になったのは
みなさんのおかげですキラキラ


また撮影会
参加したいなお月様

自分磨き頑張りますにひひ