銀座の
ラデュレサロン・ド・テに
行ってきましたお月様







マカロンで有名なラデュレのカフェで
ヨーロッパみたいな内装で
素敵でしたドキドキ







バラの花びらがのった
サントノレ・ローズ・フランボワーズ
というケーキと

テ・メランジェ・マリー・アントワネット
という紅茶音譜








バラの味がして
甘すぎずに
おいしかったですよネコ

マリーアントワネットの気分目













そのあとにカラオケで
カロリーを消費
してきましたキスマーク




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月21日の
フレッシュ屋外大撮影会の
詳細がでましたラブラブ!


黄色い花 こちら 黄色い花


11:00 ~ 15:00
場所はお台場の潮風公園ですキラキラ


何着ようかな~ラブラブ