helloキラキラ

今日はフレッシュ屋外大撮影会に
参加させていただきましたウサギ





東まりなちゃんと奥村綾ちゃんドキドキ

気さくにお話してくれて
とても嬉しかったニコニコラブラブ







一着目はピンクのワンピに
ファーの帽子お月様






二着目はシャツに
サスペンダースカートを
着ましたネコ



心配していたお天気は・・

めっちゃ晴れ!!





大きい船もあって
興奮したよラブラブ!






モデルさん集合写真音譜



鬼のように
虫よけスプレーかけたのに
10ヶ所くらい
虫にさされちゃった叫び

カメラマンのみなさんは
大丈夫でしたか??あせる


暑い中
撮影会に参加してくれて
写真をとってくださった皆様キラキラ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



写真ブログなどに載せてくださったら
こっそり見に行くので、笑
コメントしてくださいね目ドキドキ