helloドキドキ


六本木ヒルズの美術館に
『ティムバートンの世界』
を見に行ってきましたキラキラ





友達に誘ってもらった
一時間限定の
仮装貸切鑑賞会に
参加してきましたお月様


ブキミでかわいいが
ドレスコードでにひひ

私たちはアリスに出てくる
双子のディーとダムを
イメージしてみたよキスマーク









内容は、一時間では見きれないほど
盛りだくさんでした目

本当に独特な感性を持っている人で
天才なんだということを
実感させられましたキラキラ


よくあんなに奇妙で
面白いデザインやアイディアが
思いつくなー!すごい!!






タオルとポストカード
買いましたキラキラ

フランケンウィニーの
おひげくんのぬいぐるみ、
どこかに売ってないかなしょぼん





1月4日までやってるみたいなので
興味ある方は
ぜひ行ってみてください音譜