かなえたい夢はなんですか? | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

息子くんの作品展
 
彼の夢が形になっていました。
将来の夢は
「和太鼓演奏者」
 
{294FEEDA-B517-4E9B-9FF3-15F6C7E87CE3}

 
{E2D4D553-F35B-4C16-BD00-B8D0CBAB3DCA}
 
締め太鼓や舞台のたれ幕、細かいところ
こだわってます(^^)
 
{E6D98AB0-51F3-458C-8017-9144059EF37A}
 和太鼓、いつも頑張って練習しています♫
 
漠然としてではなく、今頑張っている事が彼のこの先の未来を拡げてくれているのがとっても嬉しいです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
 
あなたの夢はなんですか?
 
私は定期的に「3年後の自分」を描いています♪
 
わくわくしながら書くのが好きです。
もちろん簡単に描けない時もあります。
 
そんな時は
「叶う叶わないじゃなく
自分がどうしたいか
自由に発想して描けばいい」
と自分の枠を外します。
 
可能性は無限大。
そして自由である。
 
想いを言葉や絵に表現していくと
描いている形に近づく。
 
嘘じゃなく、コレほんとうです(^^)
自分のチカラを信じて♡
 
歳なんて関係ない。笑
枠を作っているのは自分自身では?
 
あなたのかなえたい夢はなんですか?
あなたの望んでる事はなんですか?
 
私は息子に負けないぐらいの
ビジョン持ってます(^^)笑
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
子供の発想は無限大。
作品展で心動かされました♫
たくさんの事を教えてもらえる。
 
{BDFAFCD4-6E82-4C55-80E7-6E2744F2A9B6}

 
 
 
{03F29461-D744-4D07-8AD4-FB8D7E9A4ED9}
 
{65011C6A-E688-4B9D-A79C-4BA955BE5A0B}
 
息子くん、ありがとう♡
 
Love&Smile,
∞ Yukari

 

 

太陽 Yoga 太陽

◎新瑞橋教室 

毎月第1と第3の土曜日

◇11月19日 ◇12月3日

◇12月17日 ◇1月7日
矢印詳細はコチラから

 

すたーぶるー占星術「星々との会話」すたーぶるー

占星術はあなたが持って生まれた性質

感情、考え方など自分らしさを星々から

詠みとり自分をより知る事ができます。

 

またこれから歩む未来という人生の色々な波

に乗るタイミング、テーマがわかり

大切に過ごしたり幸せに生きるのを

助けてくれるツールとなります。

矢印メニュー詳細はコチラから

 

LINE公式アカウントline
友だち追加 
 
◆スマホ以外の方はLINEでID検索
→@citta (@マークをお忘れなく!)

 

 

□お問合せ、ご予約はコチラから
 

∞ Yukari