朝、家を出てテクテクと駅に向かってある事に気づく・・・。


携帯忘れた!!!叫び


仕方ない、そのまま行こうっと・・・。



ヤフーメールは会社でも見れたし、帰りにひさびさのテレフォンカードで


お家に帰るコール音譜


帰りの地下鉄で私の隣に座ったおばあちゃん。


「みんな携帯ばかりねー。私、ペースメーカー付けてるから

禁止の場所に座るけどそれでもみんなルール守んないからさ」


いつもだったらスマホでチマチマしながら帰るけど


今日は忘れたからボーっとしていた私に話しかけてくれたのでしょう。


おかげで楽しい地下鉄タイムになりましたラブラブ


明日は休みだ―!!!


とある百貨店のイベントのぶどう狩りに行ってきまーすクラッカー


今日も幸せな一日ありがとうドキドキ