いくら丼、美味しかったですラブラブ
シアワセラブラブ!

絶対にブログには良かった事、
楽しかった事、うれしかった事だけ
綴ろう!と決めてます。

会社でもうちでもグチは山のように
あります。
本当は泣きながら書きなぐりたいくらい得意げ

だけど、小さなシアワセだけ綴ろう、そう決めてからここ最近、
本当にシアワセな事がいっぱい。


久々に地元テレビ局テレビの方から
「ヘルシーランチの取材」のお願い
を頂いたり(一般の出たがり素人主婦枠べーっだ!)

しばらく音信不通だった方から、
メールが来たりチューリップピンク

コンサートチケットが
予約出来たり音譜


明日はいよいよ、娘っちの学校の
フェスティバル!!
役員にも関わらず、ほとんどの
準備に参加できず、だけど
ありがたく許してくれた皆さんに
感謝しています!
終わったら役員ママで打ち上げ会ナイフとフォークビール

明日は私、泣いちゃいそうあせる


Android携帯からの投稿