無事に出張が終了!



全国の社員が一同に介する機会は10年ぶり(^^;

普段、電話だけのお付き合いから初めまして~は少々照れ臭くもあったりで汗

でも、本当に楽しかった音譜

立食パーティでしたが話し込んでてほとんど食べず(笑)
どこの部署でも「お酒飲むんですよね!?

私の飲んべえは全国区!!のウワサ(笑)

その飲んべえが項をそうしてお誘い頂くのも確か。

結局、夜満月は合同パーティになりました。
二次会は人生初!銀座ラブラブ!ワインカクテルグラス
イタリアーンからスナックへ。

本当に大騒ぎあせる
あまりの興奮で眠れないまま2日目の東京は終了~






Android携帯からの投稿