銀座の夜を楽しんだ翌日は

ミッキーちゃんに30周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪のごあいさつに行きました



相変わらず東京駅⇒京葉線までの道は長いあせる

朝8時の開園についたら…

長蛇の列ショック!!!!!

一時間並んでようやく入ったディズニーランドラブラブラブラブラブラブ音譜

まぁ、人が多いこと(笑)

アトラクションは160分待ちってなんじゃー!DASH!
思わず何時間か計算汗

一時間並んだところでアトラクションの点検をする事になり…
優先利用券もらえたので気持ち切り替えて他のアトラクションを楽しませてもらいました合格




お腹がすいていただいたハンバーガーハンバーガー
顔がミッキーラブラブ
私はフライドチキンのサンドにしましたが
ラズベリー?クランベリー?のソースがかかってて初めてのお味でした(^^;


そのあとはアトラクションをじーっと待ったりたくさんのお土産を手ホテルへ
GO!
余韻にひたりゆーっくりお休みやすみなさーい

Android携帯からの投稿