初めて嵐のライブに参戦してきましたラブラブ
娘の付き添い…は建て前で実は私がめちゃくちゃ楽しみにしてたかも(笑)

初参戦なのでいろんな方に心得を伺い
準備万端で当日!!

グッズを事前に買わないとダメよ~とのアドバイス通り、事前に会場内のグッズ売り場へ走る人
はしゃぐ妻のために車車で会場まで送ってくれたダンナ様へお車代をあせる
二時間並んでうちわとペンライトを買い、一度家に帰り、体力を貯めたはずが…


駅を降りたら人がすごーい叫び
そりゃそうだ50000人以上の方々が全国各地からやってきてくれてるんですもん!

さ、さすが嵐様…ラブラブ!

会場内のボルテージも最高にクラッカー

きゃー( ☆∀☆)!!しか言えない
母と娘ラブラブ!

三時間本当に楽しみましたラブラブラブラブ
メンバーが近づいた時には顔が見える席だったので娘とさらに叫ぶ(笑)

また明日から頑張れそう!




Android携帯からの投稿