ボージョレヌーボーパーティにご招待頂きました。

昨年もお誘い頂いたので2年連続は…汗
と遠慮していたら…
上司以外に誰も名乗らない叫び
私はただののみすけではありません!
交流会の場でもあるのに…。
もったいない!

はい、立候補して連れて行ってもらいました音譜

普段はほとんどワインワインを飲みませんが
おすすめのワインが美味しいことブーケ1

もちろん、ワインだけではなく
日本酒、カクテルだったり、
お酒を使ったスィーツの提案だったりで
勉強にもなりました晴れ

自分の担当ではないお客さんと名刺交換させて頂いたりととてもステキな時間を過ごしました。

お土産に頂きましたラブラブ
うれしい!


そのあと、上司が「ちょっと寄っていこうビール」といってくださったので
何人か呼んで合流~
ふかーいお話して帰りました!!

「ポイントカード作りませんか!?」と
お店の方に言われて


私のセカンドネーム「のみすけ」で名刺を
作ってもらいました合格
名付け親は支店長ですが、
結構、気に入ってたりしてクラッカー





Android携帯からの投稿