ありがたーい事に今年も「NESCAFE アンバサダー Thanks Party」にご招待頂き、行って来ました!

昨年、初めてご招待頂いて、その豪華さにビックリしました😆

今年もやっぱり豪華さにビックリ(笑)




お食事がすごいー!!
が、コーヒーをたくさん頂いておなか一杯で…あまり入らず(笑)

その他にも ウワサのペッパー君がお出迎えして頂いたり やしろ優さん&我が家さんの
ライヴで盛り上がりました✨

おまけにライヴは撮影📷🆗だなんて❗
大興奮でしたよクラッカー


最後に抽選会で何と!!自分の名前が呼ばれてとんでもない豪華な商品と記念写真を頂き、ネスレ様々ですあせる
おまけにおみやげまで…




GWの初日からステキな気持ちにさせて頂き感謝しますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ