卒業ワンコさんの今❤️1 | TEAM Chihuahua

TEAM Chihuahua

福岡で
センターに収容された
ちわわを保護し
新しい飼い主様を探す活動をしています

卒業生のみなさんから
年始のご挨拶
沢山いただきました☺️

みんな良い顔してます💕
お写真UPしますよ✨✨✨
みかんさん(満月さん)
相変わらずのくりくりお目め👀
今は後輩🐶が来て
お兄ちゃんになってるそうですよ☺️

大福さん(陽さん)
顔が大人になりましたね~😆
人の子みたいに寝てるの可愛すぎです💕
大福さんも
弟が出来ましたね☺️
こはくさんとラックさん
(千太朗さんとエルさん)
心臓の手術をしたラックさん
今も元気でいてくれることに感謝です✨✨
こはくさんも小さいラックお兄ちゃんから
色々学んでるそうです😁
聖さん
ひーちゃん相変わらずの美人さんですね😍
おっとりさんが写真からも伝わります😊

みんな可愛い(*´∇`*)
幸せ報告頂けるのが
何よりうれしい😆
また頑張ろうと思います👍

UP出来るお写真の関係で
今日はここまで♪

まだまだ
見てほしいお写真沢山あります!

次をお楽しみに😉