モラタメでおタメし | チムのやりくり奮闘記

チムのやりくり奮闘記

節約、やりくり、お小遣い稼ぎ実践の記録。
日々試行錯誤しながら頑張ってます!

モラタメでまたまたおタメしがま口財布



今回おタメししたのは

タリーズコーヒー ジェントルロースト 
1ケース(30本入り)





浅煎り焙煎した“エチオピアモカ”を
主体にブレンドすることで
苦味を押さえた
ミルク入りコーヒーですコーヒー



毎朝出社してすぐに
コーヒーを飲んでいるので

目が覚めるような苦味のある
コーヒーの方がいいかなと思ってたけど

苦すぎず
でもミルク入りで適度な甘みもあるので
飲みやすい合格


1日に
何本も飲んでしまう
そんなコーヒーです(*^▽^*)




缶に書いてあったコラムによると
このコーヒーの柔らかな味わいを
“Gentle”(優しい)と表現したんだとかコーヒー

それを見て
ジェントルマンに
包まれた気分になったのは
私だけ?!(笑)




気になる商品があったら
おタメししています♪






******************************
人気ブログランキングに
参加しています

お帰りの際に
ポチッとクリックしてくださると
嬉しいです♪






******************************


Android携帯からの投稿