ポプラ手術をしました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


僕 痛かったもんね
僕 怖かったんだもんね
撃沈中のポプラ🤭🤭🤭


昨日、保護して初めて病院に行ったんです
なぜ こんなに遅れたかというと
お口がでる!!と、強く前飼い主情報を聞いていたからなんです
でも、保護して1ヶ月以上が経ち落ち着いてきましたので病院へ行くことにしたのです


心配なのは
現在のポプラの内臓
背中の黒いイボのようなもの
それと、脇腹にあるしこりでした
普段はじっとできない性格でわちゃわちゃの14歳のポプラ
抑えられるのがとても苦手です💦
病院で大暴れしながら無事に検査は終了
エリカラをつけるのも相当大変だったそう🙇🙇🙇
(動物病院フロンティアの皆様、ご協力ありがとうございました)
14歳でも血液検査はパーフェクト✌️✌️✌️
病院に連れてくるのも大変だから、と
そのまま 去勢手術やスケーリング、背中の腫瘤切除、マイクロチップまでやっていただけることになりました


夜、ハラちゃんに急遽千のおうちにきていただけたので安心してポプラを迎えにいきました
麻酔でよろりよろりでしたが、私の顔を見て尻尾をふりふりしてくれたポプラ😭
車の中では、驚くほど静かでした

翌朝の今日、麻酔は醒めていましたが食欲なし
まぁ仕方ない
人生で初めてのこといっぱいしたもんね


ポプラ、あともう少し頑張ってね
痛みよりメンタルがつらそうなポプラのお話でした
ゆっくりねんねだよ〜


アグリを支えてくださる賛助会員様やご寄付ご支援者様のおかげで医療をうけることができます
そして、活動に賛同してくださる動物病院やサロン、その他企業様に心より感謝致します


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ