ポテト 今夜はごちそうだよ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日の春日部の天気は曇り☁️☁️☁️
最近少し肌寒いですが みなさんはいかがお過ごしでしょうか
ポテトは のんびり過ごしていますよ🍀


朝はゆっくり起きて

ご飯食べて

短いお庭散歩して



身体の中は色々あるみたいだけど
とくにどこか痛そうということもなく
辛そうということもなく
1日数回ワンコラして甘えん坊になるけれど
基本手のかからないおじいなのです🤭


自由三昧しております♥️
手をかけてもいいんだよ
生きててくれるだけでえらいんだから


後ろ脚が弱っているものの
ポテト!
まだまだ楽しもうね


さくらさん卒業 晴くんのおうちから
ポテトにと美味しいご支援が届きました
いつもご支援をいただき、本当にありがとうございます!


ポテト〜
今夜はごちそうだよ♥️♥️♥️

 
ありがとうでち♥️ by ポテト

骨 今後の譲渡会予定 骨

4月7日(日) ワンボナ2024譲渡会パシフィコ横浜

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ