モフモフ犬のラッシュくん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


アグリブログにも書きましたがこちらからも♥️


千のおうち(ミニシェルター)にloving handsのワンコが仲間入りしました

水沼さんに引き出していただきやってきたのは、体重24.5キロのモフモフのラッシュくんです🍀


はじめまして ラッシュくん↓



前いたあの子(ウィロー)に似てるけど、いまのところイタズラはしません(笑)

壁を食べることもなさそう(笑)

穏やかで 頭の良い男の子です


 
保健所には1月に収容されたそうですが、お迎えはありませんでした😭
でも!
すでに千のおうちでは「大きくて可愛い♥️」と人気者です


これから 少しづつ
千のおうちに慣れて行ってね
みなさん、可愛いラッシュをよろしくお願い致します🙇


落ち着いたらダイエットするか😅😅😅




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ