自宅サロンオーナー交流会ランチin南大阪編w | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日は前回の技術者による技術者のための交流会でお知り合いになった、
近所の方々(車10分圏内)と、
今年の1月に知り合った富田林市在住のサロンオーナーの方と
合計4名でランチに行ってきましたニコニコアップアップ


堺市美原区にある隠れ家的なレストランでPACで、
http://www.89pac.com/index.html

昼からリッチに3150¥のコースキラキラニコニコ

しめて12皿?ガーン
サラダに始まりクローバー

フォカッチャ食パン
スープをムースにしたのにコーヒー
前菜キラキラ
パスタが2皿ラブラブ!
メインが魚&肉共に音符
デザートケーキが2皿キラキラ
最後にドリンクまで付いてこの値段はかなり満足感タップリニコニコドキドキ


美味しい料理に、まつげだけでなく
美容話に花が先チューリップ赤
4名共に主婦&子持ちなのみ見えない!!!!!!!!

D1000129.jpg
D1000132.jpg
D1000138.jpg
D1000135.jpg
食い気に走ってしまいあせる
せっかく綺麗なお姉様達と集まっていたのにしょぼん
料理の写真ばかり撮っておりましたガーン