お客様☆お友達 カール&ジェルネイル | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日は、早速お友達がまつげカールネイルをしに来てくれましたおんぷ

いつも、ネイルの練習台になってくれているお友達star

お互い子供が同い年で、産後のアフタービクスの時からのお友達べーっだ!
知り合った時なんて息子はまだお腹の中でしたからね~w


実は彼女、ただいまおめでたでクラッカー
色々、以前から不妊治療とか頑張っていたのを聞いていただけに
私もすっごいHAPPYな気分になれた1日でした963

まずはつわりでもお目め目
パッチリ
見せたいのが乙女心ドキドキ
エクステもお勧めしてみたんだけど、上の子もいて、若干つわりが残っている時期で…
目元をこする癖があるとのことなのでカールでかなりパッチリ目に仕上げてみました合格
↓↓
★S-sizeの美容日記★-F1010070.jpg


手元だけでもキラキラしていると気分も明るくなるようにアップ

写真ではゴールドに見えちゃうけど…
これ実は緑色のグリッターですw
根元は伸びてもあまり目立たないように透明に近い桜色ドキドキ

両手薬指にだけストーンで夏っぽさも出してみましたグッド!
↓↓

★S-sizeの美容日記★-F1010069.jpg

ネイルは本当趣味でやっている程度なので…
本当は核のお値段でやってますえ゛!

ちなみに、本日の総額は…
5000円でおつりがくる程度です好

今日お友達と長時間に渡っておしゃべりをしていて、
初心を思い出しました354354

主婦でも…ママでも…きれいでいたい!!
っと願っている人の役に立ちたくて始めたお仕事だったのをアップ

今日は自分が本当は何を目指したかったのか
考えれる1日でした合格