体調不調中の我が家… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

先週からずっと発熱続きな息子ショック!

保育所でプールが始まったからか?

暑くて熱中症なのか?


初めは軽い夏風邪→プール熱?→熱中症?→夏による水分不足で糞詰まりからの発熱?


ってな感じで2日~3日感覚で発熱してますあせる


しかも上がる上がるドンッ


昨日なんて39度6!!!!!!!!




そして、




案の定私も!?



熱は出ないけど…



毎晩の看病で…
日頃から8時間寝ないと寝た気しないのに、この1週間は4時間かな?
しかも坐薬の効き具合を確認するために途中起きてたりするからしょぼん


夜泣きを思い出すショック!


また、ありがたいことに予約でいっぱいだった先週ニコニコ

発熱のためお断りしたお客様も居ましたが…

何とか気力で仕事はしましたよパー



そしてパパも何だか不調気味…←色んな意味でガーン
景気は少し回復傾向だけど、パパが働いている会社はバカ?社長が方針を迷走してるからなぁ~爆弾

最近はパパまで迷走中DASH!

何だか気持ちもダウンダウンダウン気味。



『病は気から!!



ここは私が喝を入れてがんばりますかパンチ!