いよいよ… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

何だかさぼりがちになっておりました…ガーン

実は先週末は小学校時代からの大親友と言うか心友ドキドキ

が久々に泊まりに来てくれていましたクラッカー

実は彼女、某一流ホテルのシェフで、旦那様も元職場が同じ音譜

元と言うのは、実は彼女のご主人ただ今修行の度へ
単身で本場のフランス パリへ

去年の7月に結婚したばかりで新婚さんなのに…
単身で行くほうもすごいけど、見送れる彼女もすごいな…っと感心。

しかも、彼女追いかけるために日々仕事をしながら、家の事もして、フランス語の勉強に、
着付けの勉強、そして何と和裁の勉強までしているのです!!

そんな彼女にchiyoが主婦で子供もいても夢をもって頑張ってるから、
私も頑張らないと!!!っと思える。


なんて嬉しいことを言ってくれましたあせる





いやいや…





あなたの頑張りには負けますよw
でも、そんな彼女に言われたのは本当にうれしい ドキドキ

ある程度、友達の仲でもやっぱりライバル心がある方が向上出来るもんね アップ

彼女に負けないように私も頑張らないと ショック!



余談ですが、朝起きてベッドの下で布団で寝ていた
彼女をママと間違えた息子w

ベッドで寝ていた私が遠くから
「ママ起きて~」の声に「???(息子の名前)」
っと声をかけると…

まん丸のお目めが更にまん丸に
その次に間違えたことにハッと気付いた顔をして、
何だか照れたような恥ずかしいような顔をして、
でも、いつものママとは違うのも良いものだったみたいで

そのまま、彼女の腕の中で眠っていた息子でした得意げ

仕事前に家族みんなでランチに行った時も終始ママよりベッタリしておりました…



若干、ママから離れれる息子をみて複雑な母心 ダウン

よっぽど気に入ったのか、帰ってからも彼女の名前を
呼び続けている息子でしたべーっだ!

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺
近くのヨットハーバーを見ながらランチが出来る音譜
お気に入りの場所にてラブラブ