困った…台風が… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

かなりお久しぶりですあせる

先週末は保育所の運動会キラキラ

奇跡的な晴れ晴れから雨の中、心斎橋まで5日連勤真っ只中な私ショック!

世の働いてるお母さんはすごい!!


イベント疲れ&雨の送り迎えで普段より疲れてますしょぼん


ってか、かなり強力な台風が来てますねDASH!


働くママにとって突然の熱に続いて困るのが台風台風


なぜなら、皆さん幼少期を思い出して下さい。


警報が出ると学校は休みだったのを!!


そうです!!


保育所も同様に閉鎖になるため…


警報が出ると勤務中でも速やかにお迎えに行かないと行けないんですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


そして明日!!

関西は朝に接近予定!?
保育所は!?
電車動いてる!?
仕事どうなる!?



ってな感じで困ったなぁ~ショック!