BWJ☆WEST行ってきました | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

一昨日は南港で開催中(今日まで)のビューティーワールドに行ってきましたアップ


でもかなり規模は年々縮小傾向にガーン


やっぱり、発信は東京からなんですねあせるガーン


来年は5月に東京であるみたいだけど…


日帰りで行っちゃう!?汗

でも行くなら泊まりがけがいいなぁ~ドキドキ


会いたい東京在住の人盛りだくさんだしチョキキラキラ

宿も私ひとりなら従姉妹の家提供してもらえるはずにひひ


ってか、チビいけるかな!?


今日もこれから心斎橋勤務ビックリマークニコニコ
気合い入れて頑張りますパンチ!


BWで買った品物はまた後ほどアップしま~す音符