花の実家生活☆1日目☆舞妓体験 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

もう直ぐ誕生日ケーキな私パー何だかんだで27歳!!!!!!!!!?

20歳の時からやりたかったけど、実家の京都に住んでると近くて遠いあせる
舞妓体験ドキドキ

やっちゃいましたラブラブ!
★S-sizeの美容日記★-F1010463.jpg


年齢的にはもい芸者なんだけどガーン


来年から数年フランス飛行機に留学しちゃう大親友Mを道連れでにひひ
★S-sizeの美容日記★-F1010446.jpg


朝7時からの予約だったから、ほぼ睡眠無しで行ったから!?

かなりテンションアップアップガーン
大満足で帰ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

★S-sizeの美容日記★-F1010462.jpg


早朝だから実家でパパ&ばあばに見て頂けドキドキ

ありがたやありがたやニコニコ

しかも!!


当初は誕生日プレゼントプレゼントの替わりにチビを見てもらう予定だったけど、パパからマーク バイ マークジェイコブスのサングラスをプレゼントして貰っちゃいましたニコニコラブラブラブラブ
★S-sizeの美容日記★-F1010444.jpg


明日はおっきいじいじ(私の祖父)がチビに掘らそうと育ててくれたドキドキ
芋掘りの日キラキラニコニコ


またアップしますねアップアップ