あけましておめでとうございます | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

新年あけましておめでとうございますニコニコキラキラ


去年を振り返ると…
子育てをしながら働くペースを自分なりに掴めチョキ
自分の時間も割とできたり出来なかったりしょぼん


創太の成長もかなり早くてママ着いていくのに必死ですあせる


パパも新しい目標に向かって頑張ってくれた一年ドキドキ
フルマラソンに転職活動…

中々このご時世、うまく行くばかりではないけど、前を向いて頑張ってくれる姿に改めて惚れ直しましたドキドキ


夫婦って基本はやっぱり他人だし…考え方や育った環境が違うから仕方ないとこもあるけど。



家族が第一で考えられる夫婦で良かったラブラブ!


と心底思えた一年でしたキラキラ


今年は…

かねてからの計画中だった2人目作戦!?

何気にガーン
実は最近解禁しだしていたり得意げいなかったり走る人


創太を産んでからは2人目が出来るまでに一生続けられる手に職!!と思って頑張ってきたら…



『必然』


って言うぐらい、何もかもタイミングが重なって戸惑いそうになることが多いけど、何かの流れだったりするのかなキラキラ



今のところ私の中では5カ年計画で!!

『子作り』『仕事』『リフォーム』

をキーワードカギに今年一年頑張って行きますチョキ



貪欲なさそり座はほしい物がはっきり決まっていて、日々それを手に入れるため悶々と考えるそうなのでにひひ


ほしい物は狙い勝ちで手に入れて行きたいと思いますチョキ
↑↑
意外と念じれば通じるもんみたいで私が念じたら大体は手に入っちゃうんだな~ニコニコ



こんな私ですがあせる
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ