頑固者… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日は朝からせっせと着物を着てましたあせる
★S-sizeの美容日記★-F1010585.jpg


我が家の頑固な息子ちゃん得意げ


どんなに一生懸命着物着ようと行ってもダメでしたガーン



★S-sizeの美容日記★-F1010578.jpg


帰り道スッゴい綺麗な夕日ドキドキ

のどかな田園風景に、ホッとしながらニコニコ
★S-sizeの美容日記★-F1010577.jpg

そうなんですガーン
私の実家は今時珍しい里山!?w



帰ったら私の祖父が一杯淹れてくれたお茶が絶品ラブラブ
★S-sizeの美容日記★-F1010583.jpg

このお茶がムチャクチャ美味しいんですニコニコ

絶妙な入れ加減音符
中々真似出来ませんしょぼん