私事ですが… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

この度…


とっても、私事ですが…

2人目を妊娠しましたドキドキ

まだまだ初期の段階でつわりもあるのかないのか!?

でも、生理前の独特な下腹部痛があるからショック!


たぶん…


今回も安静にしないといけないんだろうなシラーダウン


今チビは3歳♂!!!!あせる

安静何てまず無理な話ですがガーン

産むが安!!



ただ皆様にはbodyの施術がしばらくの間ご迷惑おかけしてしまいますが…

身体の様子を見ながら
リンゴまつげエクステ
リンゴまつげカール
リンゴメイクアドバイス
リンゴアイブロウトリートメント
リンゴ小顔facialエステ(たるみ矯正)


上記メニューに関しては腹ボテでも可能な限り続けていくつもりしてますドキドキ


出張が当分は堺市近郊のみとなりますがしょぼん


本格的に仕事復帰は年明けの予定日後2月ぐらいから?と長い間本当に申し訳ありませんが長い目で新しい命を見守って頂ければ嬉しいですニコニコラブラブ